So-net無料ブログ作成

2013/3/9 結果報告 [発電日記]

こんにちは、Hiroです。

2013年3月9日分の結果です。

4日以降連続での好天気で発電量も安定
日々貯金を増やしており約43kwhと2.5日分まで増えました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今年に入りかなり良い状態が続いています。[手(チョキ)]
20130309002.jpg

20130309001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/8 結果報告 [発電日記]

おはようございます、Hiroです。

2013年3月8日分結果です。

終日雲の少ない快晴状態で発電量も大幅Up[わーい(嬉しい顔)]
30kwh少し届きませんでしたが十分に満足な結果。[手(チョキ)]
当面は晴れマークが続いているのでかなり貯金が増やせそうです
後今月中に30kwhを超える日が来るのかも楽しみです。[手(グー)]
20130308002.jpg

20130308001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/7 結果報告 [発電日記]

こんばんは、Hiroです。

2013年3月7日分の結果です。

日中割りと雲が有ったせいもあり、思ったほど発電量は上がらず[バッド(下向き矢印)]
ただ、陽が出ている時間が長くなって来た事も最終結果は
今月1番の結果で終了しました。
貯金も19kwhと1日分は確保できました[手(グー)]
20130307002.jpg

20130307001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/6 結果報告 [発電日記]

こんばんは。Hiroです。

2013年3月6日分の結果です。

今日は終日春を感じさせるほどの温かい1日となり
日差しも十分に出ていたので発電量は大幅Up[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
発電量の貯金も10kwhとなり少しずつでは有りますが増やしています。[手(グー)]
20130306002.jpg

20130306001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/5 結果報告 [発電日記]

こんばんは、Hiroです。

2013年3月5日分の結果です。

午前中は雲の少ない天気で発電量Upでしたが
昼頃から急に雲が多くなり、幾分かはDown[バッド(下向き矢印)]
それでも、2日連続で目標クリア[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]月間目標もクリアでき
ここからが再スタートになります。[手(グー)]
20130305002.jpg

20130305001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。