So-net無料ブログ作成
発電日記 ブログトップ
前の5件 | -

2013/3/15~3/17 結果報告 [発電日記]

こんばんは、Hiroです。

2013年3月15日~3月17日分の結果です。

週末から天候が回復して3日連続で目標越えと言う結果に[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
月間目標で78.1kwh(4.5日分)の貯金も増えました[手(チョキ)]
連日の好天気で私的には初夏を感じさせるときも有りますが
まだ風は冷たい為、私としては一番過し易時期となっています。[わーい(嬉しい顔)]

15日分
20130315002.jpg

20130315001.jpg
16日分
20130316002.jpg

20130316001.jpg

17日分
20130317002.jpg

20130317001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/14 結果報告 [発電日記]

こんにちはHiroです。

2013年3月14日分の結果です。

一昨日同様朝から、ドンヨリとした天気で[バッド(下向き矢印)]発電量は上がらず
2日連続で目標割れの結果となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
ここまで好調でしたが今週に入り安定しない天気が続いています。[バッド(下向き矢印)]
長く響かなければ良いと思っているのですが・・・・?[バッド(下向き矢印)]
20130314002.jpg

20130314001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/13 結果報告 [発電日記]

こんばんは、Hiroです。

2013年3月13日分の結果です。

今日も終日靄?のかかった天気で発電量はDown
一昨日に続き目標割れの結果になりました。[ふらふら]
貯金が有るのでさほど心配はしていないのですが
続かないで欲しいとは願っています。[もうやだ~(悲しい顔)]
20130313002.jpg

20130313001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/11~3/12 結果報告 [発電日記]

おはようございます、Hiroです。

2013年3月11日~3月12日分の結果です。

連日好天気が続いてる中で11日は
昼前から急に靄の多い天気となり発電量はDown
久々に目標割れの結果となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
20130311002.jpg

20130311001.jpg

12日は朝から靄の多い天気でしたので
発電量は諦めていたのですが、前日は異なり
薄い靄で済んだため、発電量には大きく影響せず
貯金を増やす結果となりました。[わーい(嬉しい顔)]
20130312002.jpg

20130312001.jpg


ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013/3/10 結果報告 [発電日記]

こんばんは、Hiroです。

2013年3月10日分結果です。

朝の内は少し雲が有り、いくぶんかは発電量に影響しましたが
昼前からは、雲の無い快晴で発電量Up、一昨日よりは下がりましたが
目標値で1.5倍の発電が出来、貯金を更に増やしました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20130310002.jpg

20130310001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

前の5件 | - 発電日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。