So-net無料ブログ作成
検索選択

2012/7/25 結果報告 [発電日記]

おはようございます、Hiroです。

2012年7月25日分の結果です。

昨日も暑い1日でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
天気については雲の多い1日となり
目標は超えているものの少し残念に思える
結果でした。[バッド(下向き矢印)]
7月も残すところ後、1週間
しかし、予報では週末から天気は下り坂
何処まで記録が伸ばせるか心配です。

20120726001.jpg

ブログランキングの応援クリックをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青嵐

本日 なんとか発電開始しました。
配線工事が不手際があったらしく
思いのほか 時間がかかりましたし
作業員の方の 会話に不安を感じたこともありましたが。
1時過ぎからで 本日10.3という数値でした。
これが いいのかどうかもまだよくわかりませんが
これから 毎日 楽しみが増えた気分です。
by 青嵐 (2012-07-26 23:21) 

hiro

青嵐さん

開通おめでとう御座います。
これからが楽しみですね。
ブログ等で結果を報告する事が有りました是非閲覧させて頂きたいと思います。

by hiro (2012-07-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。